全般

「myTOKYOGASビジネス」とは何ですか?
法人・個人事業主のお客さま向けの会員サービスです。ガスと電気の料金・ご使用量実績照会サービスの他、飲食店・商店・事務所などのお客さまは、会員区分に応じて特典サービスが受けられます。(受けられる特典サービスについては、各お客さまへのご案内ページをご確認ください。)
有料ですか?
myTOKYOGASビジネスのご登録・ご利用は、無料です。ただし、各特典サービス毎にご利用条件がございます。また、インターネット接続のために必要な費用(パソコン本体の代金、電気代、プロバイダ契約料金など)は、お客さまのご負担となります。
利用可能な時間はいつですか?
7:30から翌日3:00です。ただし、「調整単位料金(単価)のお知らせ」は、7:30から21:00となっております。
東京ガスとの契約を解約するとどうなるのか?
ガスや電気をご解約されても、引き続きmyTOKYOGASビジネスへのログインが可能です。過去一定期間の料金・ご使用量実績照会サービスがご利用いただけます。(※名義変更をしたお客さまを除きます)ただし、特典サービスは受けられなくなりますのでご注意ください。なお、myTOKYOGASビジネスからの退会をご希望される場合には、別途退会手続きをお願いいたします。
「myTOKYOGASビジネス」は、「myTOKYOGAS(家庭用)」とは何が違うのですか?
「myTOKYOGASビジネス」は法人・個人事業主のお客さま向けの会員サービス、「myTOKYOGAS」は個人のお客さま向けの会員サービスとなっております。「myTOKYOGASビジネス」では、法人・個人事業主向けの特典サービスを、「myTOKYOGAS」では、個人(ご家庭)のお客さま向け特典サービスをそれぞれご用意しております。また、myTOKYOGASビジネスは、1つの契約を複数のIDへ登録できる、CSVダウンロードができる等の機能の違いがあります。
サービスを利用できる環境(推奨環境)を教えて下さい
①myTOKYOGASビジネスでは、以下の環境でのご利用を推奨しております。
推奨環境以外の環境でのご利用や、推奨環境下でもお客さまの設定、機種等によっては正しくご利用できない場合があります。ご了承ください。
【Windows】
・Microsoft Internet Explorer(最新版)
・ Google Chrome(最新版)
・ Mozilla Firefox(最新版)

②暗号化通信方式は「TLS」に対応しております。詳しくは「SSL3.0脆弱性の対応について」をご覧ください。

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。