登録内容の変更

myTOKYOGASビジネスを退会したいのですが、どうすればよいのですか?
ログイン後「会員情報管理メニュー」より、「退会」をクリックしてください。
メールアドレス、会員登録内容を変更したい場合はどうすればよいのですか?
myTOKYOGASビジネスにログインいただき、ご登録情報の変更をお願いいたします。ログイン後、「会員情報管理メニュー」の「会員登録情報確認/変更」からお手続きいただけます。
他のお客さま番号についても照会したいのですが、どのようにすればよいですか?
追加登録の手順はこちらをご覧ください
myTOKYOGASビジネスの情報照会をしている担当が変更になります。再度IDを取り直さないといけないですか?
同一法人内の担当者の変更であれば、IDの取り直しをする必要はありません。ID等の情報を、新担当者さまに引き継いでください。
ただし、メールアドレスや登録ご担当者さまの情報は、「会員登録情報確認/変更」から変更をお願いいたします。また、パスワードの変更をお勧めいたします。

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。