スマートフォン版サイトを見る

照会対象お客さま追加手順

複数の契約をお持ちのお客さまは、1会員IDに契約を追加登録して複数照会することができます。ただし、ガス灯契約、当社以外との小売供給契約については、追加登録できません。

追加する手順は下記のとおりです。

myTOKYOGASビジネスにログインし、「会員情報管理」画面から「照会対象お客さま確認/追加・削除」をクリックします。

「追加登録」ボタンを押します。

照会対象としたい必要なお客さま情報を入力します。

  • ガス契約およびガス
    電気セット割契約の場合
  • 電気契約のみのお客さまの場合

検針票記載のお客さま番号・お客さま名が必要です。
(大口契約のお客さまは、契約書記載の約款番号も併せて必要となります。)
既に、ガス契約をご登録で「ガス・電気セット割契約」をされた場合は、電気契約の追加登録の必要はありません。自動的にセットの電気契約も照会可能となります。

追加登録が完了した旨お知らせのメールが東京ガスから届きます。

照会対象お客さまの追加登録完了

お手続きから2週間後に、追加登録が行われた旨が記載されたはがきが、お客さまのガスご使用場所・ガスご使用名義者さま宛てに届きます。

「電気契約内容のお知らせはがき」または「電気料金払い込み票」に記載されているお客さま番号と、契約時にご登録いただいたお電話番号が必要です。

追加登録が完了した旨お知らせのメールが東京ガスから届きます。

照会対象お客さまの追加登録完了

お電話でのお問い合わせ
「myTOKYOGASビジネス」事務局 03-5444-4196

受付時間/9:00~17:00(土日祝日除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせの前によくあるご質問もご確認ください。 よくあるご質問を見る