スマートフォン版サイトを見る

飲食店・商店・事務所などのお客さま

飲食店・商店・事務所等において、主に給湯や厨房でガスをご利用いただいているお客さま

東京ガスはずっと安心、もっとお得に東京ガスのエネルギーをご使用いただくため、さまざまなサービスをご提供し、お客さまのビジネスをサポートしていきます。

ずっと安心・もっとお得

サービス内容

「myTOKYOGASビジネス」は、130年間にわたりお客さまにガスをお届けしてきたからこそ実現できる、お客さまのビジネスシーンにおいて安心・便利なサービスをご用意しています。

  • ガス/電気料金・ご使用量実績照会サービス
    • スタンダード会員
    • プレミアム会員

    お客さまのガスや電気の料金および使用量実績の照会を行うサービスです。

    詳しく見る

  • 会員限定コンテンツ

    有名シェフのレシピや厨房談義など、会員さま限定公開のWebコンテンツをご覧いただけます。

    詳しく見る

  • 飲食店レイアウト支援サービス
    • プレミアム会員

    飲食店の新規出店や改装に伴う店舗や厨房レイアウト計画等を行うサービスです。

    詳しく見る

  • ショールームご利用サービス

    「厨BO!SHIODOME」等で開催のセミナーやテストキッチン利用を申し込めます。

    詳しく見る

ガス事業法に基づき実施する法定点検とは別に、業務用機器をお持ちのお客さまに東京ガス独⾃のサービスを実施することにより、お客さまにより一層の安心と安全をお届けします。

  • ガス安心ご利用サービス
    • スタンダード会員
    • プレミアム会員

    事故を未然に防ぐため、厨房全体を見守る点検を無料で実施するサービスです。

    詳しく見る

  • 修理出張料無料サービス
    • プレミアム会員

    業務用ガス厨房機器の修理にともなう出張料を無料にするサービスです。

    詳しく見る

  • 水まわりサービスの特別割引
    • スタンダード会員
    • プレミアム会員

    店舗や事務所での突然の水まわりのトラブルも安心。「特別価格」でご案内します。

    詳しく見る

※各サービスにはそれぞれ適用条件がございます。

※2016年12月31日(土)をもちまして「myTOKYOGASビジネス」における【ガス機器延長保証サービス】を終了させて頂きます。
 ご利用のお客さまには何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
 なお現在既に本サービスをお申込み済みのお客さまへのサービスは当初のご案内通り継続されます。
■サービス終了時期:2016年12月31日(土)
■適用対象:2016年12月31日(土)ご購入分まで
■対象商品:業務用ガス炊飯器

お電話でのお問い合わせ
「myTOKYOGASビジネス」事務局 03-5444-4196

受付時間/9:00~17:00(土日祝日除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせの前によくあるご質問もご確認ください。 よくあるご質問を見る