2018年07月02日お知らせ電気について

「でんきdeラッキーキャンペーン(特別高圧・高圧)」のお知らせ

東京ガス株式会社は、法人・個人事業主として電気をお使いのお客さまを対象に「でんきdeラッキーキャンペーン(特別高圧・高圧)」を2018年7月13日(金)から9月26日(水)まで実施します。
キャンペーン割引要項【キャンペーン割(2018年夏版(特別高圧・高圧))】
対象条件
以下の①、②の条件をすべて満たしたお客さまが対象です。
①法人・個人事業主のお客さま
②2018年7月13日(金)から2018年9月26日(水)までの間に新たに当社との間で特別高圧・高圧の小売供給契約が成立し、かつ2019年1月31日(木)までに電気の需給を開始したお客さま。

※すでに当社の特別高圧・高圧の電力をご契約中で、契約内容変更の場合は対象外です。
※お客さまが、株式会社エネット、株式会社シナジアパワーと小売供給契約を締結する場合は対象外です。
※上記①②に該当しても、他キャンペーンと重複する場合等、対象外となる場合がございます。    
※小売供給契約は、常時供給電力を含むものに限ります。    
割引期間
(1)キャンペーン割の適用開始日は、キャンペーン割が適用される小売供給契約の需給開始日と同日とします。
(2)キャンペーン割の適用期間は、(1)に定める適用開始日から、3ヶ月目の同日にあたる日の前日までとします。
  ただし、3ヶ月目の同日にあたる日が存在しない場合は、3ヶ目の月末日の前日までとします。
割引内容
上記期間において、電気のご請求額から契約電力に割引単価(基本料金単価の10%)を乗じた額を割引します。