ID・パスワード

パスワードを変更したい時はどうすればよいのですか?
myTOKYOGASビジネスにログイン後、「パスワード変更」から変更手続きをお願いいたします。
IDを変更したいのですが、方法を教えてください。
申し訳ありませんが、IDの変更はできません。
「ログインID又はパスワードが一致しません」というメッセージが出るのですが、どうすればよいのですか?
ログインID/パスワードを忘れてしまった場合には、大変お手数ですが「IDを忘れた方はこちら」または「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行のお手続きをお願いいたします。
ID、パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいのですか?
「IDを忘れた方はこちら」または「パスワードを忘れた方はこちら」から再取得手続きをお願いいたします。
「お客さまのアカウントはロックされています・・・」というメッセージが表示されています。
一定回数以上ID/パスワードを間違えた場合、アカウントをロックします。利用を再開するためには、処理が必要となります。
・初期登録時にアカウントロックしてしまった場合は、弊社の営業担当もしくは、Web上の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
・通常ご利用時にアカウントロックしてしまった場合は、「PWを忘れてしまった方はこちら」からPWの再発行手続きを行って下さい。

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。