会員登録手続き

お客さま番号が分からないのですが、どうすれば調べられますか?
(ガス契約)
検針員がお渡ししている【ガスご使用量のお知らせ】(検針票)をご確認ください。一番上に記載されている11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が『お客さま番号』です。
(電気契約)
契約時に届く【電気契約内容のお知らせ】(はがき)、あるいはコンビニ専用払込票をご確認ください。11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が『お客さま番号』です。
もし、【ガスご使用量のお知らせ】、【電気契約内容のお知らせ】をお持ちでない場合は、東京ガスお客さまセンターまで電話でお問合せください。
『お客さま番号』はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人様かどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきますので、ご了承ください。
myTOKYOGASビジネスに間違った情報を登録してしまったのですが、どうすれば良いのですか?
myTOKYOGASビジネスにログインいただき、ご登録情報の変更をお願いいたします。ログイン後、「会員情報管理メニュー」の「会員登録情報確認/変更」からお手続きいただけます。
会員登録手続き用ページのURLが正常に立ち上がらない(本登録用の画面が開かない)のですが、どうすればよいのですか?
お客さまのお使いになっている電子メールソフトの種類によっては、会員登録手続きご案内のメール本文のリンクからでは正常に立ち上がらないことがあります。URLを直接ご入力いただくか、または、メール本文中のURLをコピー&貼り付けしてお試しください。
※ご登録用のURLについては、https://で始まり、32桁の数字で終わるものをお送りしております。お客さまのお使いになっているメールソフトの設定によっては、上記のURLが途中で改行され2行に表示される場合があります。このような場合は、1行目と2行目つなげたURLへアクセスしてください。
お客さま番号が複数あります。myTOKYOGASビジネスにはどのように登録すれば良いですか?
①ひとつのお客さま番号を指定して、myTOKYOGASビジネス(法人・個人事業主のお客さま向け会員サービス)の会員登録をお申し込みください。(会員登録の流れはこちらをご覧ください
②ご登録が完了しましたら、ログインをして追加登録を行ってください。
追加登録の手順はこちら
約款番号が分からない場合は、どのようにしたらいいでしょうか?
弊社の営業担当にお問い合わせください。
契約者ではないのですが、ビルのエネルギー使用量管理のためにテナントのエネルギー使用量を把握したいのですが。
「代理人会員」の登録をしていただければご契約者でなくても使用量確認機能をご利用いただけます。登録にはご契約者さまのmyTOKYOGASビジネスへのご登録及び代理人会員さまの承認手続きが必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。(リンク先:https://eee.tokyo-gas.co.jp/service/mytokyogasbiz_intro/registration/registrable/attorney.html

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。