トラブル

突然情報が更新されなくなった
ご契約内容やお支払方法等をご変更されると変更前の契約と区別され情報更新が止まってしまいます。照会対象追加登録から新契約情報を登録していただくと、旧契約と別に新契約が登録され変更後からの情報が照会できるようになります。
複数契約登録しているが1つしか表示されない。同一の3xで複数の電気メーターで契約をしているが1つしか照会できない。
お客さま名の右端にあるプルダウンボタンを押下し表示させたい契約を選択し切替ボタンを押下してください。表示名が同一で区別しづらい場合は「会員情報管理メニュー」⇒「照会対象追加登録」画面からプルダウン名変更を実施し、区別しやすい表示名を設定してください。

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。