ガス機器トラブルサポート

ガス機器トラブルサポートの対象時間帯はいつですか?
平日の9時~19時の出張が対象です。
※月~土 9:00~17:00、日・祝 9:00~15:00の受付の場合は当日訪問も可能です。
ただし、修理作業の所要時間や設置エリアによっては、訪問日時をご相談させていただく場合があります。
どこに修理を依頼すれば出張費が無料になりますか?
東京ガスグループにお申し込みいただいた場合のみ、出張費が無料になります。
東京ガスお客さまセンターや、東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット等、もよりのサービス窓口にお電話でお申込みください。
myTOKYOGASビジネス会員のお客さまはログイン後画面からお申し込みが可能です。

上記に該当する質問がない場合は、
下記からお問い合わせください。