- おしごとサポートTOP
- 音声入力支援システム「Voice fun」
- 業務効率化
音声入力支援システム
「Voice fun」
キーボードの代わりに⾳声で簡単に素早く⼊⼒できるサービスです。
介護福祉業界に特化し、業界⽤語もすぐに変換できます。
ソフトウェアを選ばずに使⽤可能です。
サービスの特徴
Voice funのポイント
話した言葉をそのままテキスト入力
-
誰でも簡単!
話すだけ
使用回数が増えるほど、学習機能により、認識率・利便性が上がります。
-
声の事前登録は不要!
すぐ使える
声の事前登録が不要な為、誰でもすぐ音声入力が可能です。
-
介護福祉に特化!
専門用語も対応
「口腔」など福祉に不可欠な専門用語を標準搭載しています。
入力時間を大幅短縮!
スピード比率及び作業効率
- ※音声入力は誤認識部分の確認・修正作業時間を含む(音声認識率97.3%)
- ※出典:高原太郎他「連続音声認識による読影レポート作成の試み」日本医学放射線学会雑誌 62(1);23-26(2002)
調査対象:ワープロ検定3級程度の人(1名)
調査方法:レポート 10 件分 1361 文字(689 単語)をタイピング入力と音声入力の時間を測定
本サイトからの
お申し込み・ご成約特典
- NDソフトウェア株式会社 関東第一営業所
- TEL:03-6667-5600(受付時間/平日9:00~18:00)
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
お申し込み「お問い合わせフォーム」からご記入ください。
-
お申し込み受付・
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容確認のご連絡
NDソフトウェア(株)またはその販売パートナーよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ
東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00