音声入力支援システム
「Voice fun」

キーボードの代わりに⾳声で簡単に素早く⼊⼒できるサービスです。
介護福祉業界に特化し、業界⽤語もすぐに変換できます。
ソフトウェアを選ばずに使⽤可能です。

サービスの特徴

Voice funのポイント

話した言葉をそのままテキスト入力

  • 誰でも簡単!

    話すだけ

    使用回数が増えるほど、学習機能により、認識率・利便性が上がります。

  • 声の事前登録は不要!

    すぐ使える

    声の事前登録が不要な為、誰でもすぐ音声入力が可能です。

  • 介護福祉に特化!

    専門用語も対応

    「口腔」など福祉に不可欠な専門用語を標準搭載しています。

入力時間を大幅短縮!

スピード比率及び作業効率

レポート入力比較テストの図
  • ※音声入力は誤認識部分の確認・修正作業時間を含む(音声認識率97.3%)
  • ※出典:高原太郎他「連続音声認識による読影レポート作成の試み」日本医学放射線学会雑誌 62(1);23-26(2002)
    調査対象:ワープロ検定3級程度の人(1名)
    調査方法:レポート 10 件分 1361 文字(689 単語)をタイピング入力と音声入力の時間を測定

本サイトからの
お申し込み・ご成約特典


								東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくと
								WEB特典
								防災食品2食分プレゼント
								東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は
								プレミアム特典
								防災食品4食分プレゼント

東京ガスのおしごとサポート事務局
TEL:03-5400-7586(受付時間/平日10:00~17:00)
NDソフトウェア株式会社 関東第一営業所
TEL:03-6667-5600(受付時間/平日9:00~18:00)
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付・
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    NDソフトウェア(株)またはその販売パートナーよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。