• 人材不足対策
  • 業務効率化
  • 顧客満足向上
東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくとWEB特典 本サイトから新規※1お問い合わせによりトレタをご契約後、1年間ご契約継続したときはデジタルギフト券プレゼント2,000円 東京ガスのガスまたは電気ご契約の方はプレミアム特典本サイトから新規※2お問い合わせによりトレタをご契約後、1年間ご契約継続したときはデジタルギフト券プレゼント5,000円

※1 ※2:特典の条件に関してはこちらをご確認ください。

予約/顧客台帳サービス
「トレタ」

トレタは、予約台帳/顧客システムのパイオニアとして、多くの飲食店の現場で導入
されています。予約管理や顧客管理だけではなく、お店の繁栄により繋がる
オプションも続々とリリースし、お客さまの「もっと便利に!」を実現します。

サービスの特徴

予約/顧客台帳サービスの内容

お店の繁栄を支える機能が満載

使いやすさを磨いた4つの機能がトレタの基本です

予約台帳

予約を入れていくだけで
そのまま予約台帳に。
転記は不要です。

顧客台帳

予約情報から自動的に
作られる顧客台帳で
おもてなしを向上。

集計分析

蓄積された予約情報の
集計や分析をしてさら
に繁盛。

WEB予約

ウェブ予約ページを
作っていつでも
予約受付。

トレタの機能でお店の
課題が解決できます!

トレタでお店の課題を解決する説明図

別料金のオプションサービス

トレタは「もっと便利に!」を
実現します

POS連携

POSとつなげて
使いたい

グルメサイト連携

グルメサイトからの
予約を一元管理

CTI機能

電話に出る前から
どのお客さまかわかる

IVR連携

自動音声応答で
かわりに電話対応

「Googleで予約」に対応

Googleから予約を
受け付けられる

WEB予約

手間なく予約を
受け付け!

本サイトからの新規お申し込み特典

東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくと
							WEB特典
							本サイトから新規※1お問い合わせによりトレタをご契約後、1年間ご契約継続したときはデジタルギフト券プレゼント2,000円
							東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は
							プレミアム特典
							本サイトから新規※2お問い合わせによりトレタをご契約後、1年間ご契約継続したときはデジタルギフト券プレゼント5,000円

  • ※1 新規とは、本サイトからお問い合わせいただいた時から過去9ケ月以内に(株)トレタにお問い合わせいただたことが無いこと、及び(株)トレタから営業行為を受けたことが無いことをいいます。
  • ※2 セットとは、東京ガスとのご契約(ガスまたは電気)および㈱トレタとのご契約(トレタ提供のサービス)双方が有効に成立していることをいいます。
東京ガスのおしごとサポート事務局
TEL:03-5400-7586(受付時間/平日10:00~17:00)
株式会社トレタ
TEL:03-6431-9006
※東京ガスのおしごとサポートを見たとお伝えください。

※特に記載がない場合は税込表記です。

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    株式会社トレタよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。