東京ガスグループのファシリティマネジメント お問い合わせ受付完了
お問い合わせいただきありがとうございました。
ご入力いただきましたメールアドレス宛へ
宛先確認も兼ねたお問い合わせ受付完了メールをお送りいたしました。
後日、東京ガス営業担当者より、
ご入力いただきましたメールアドレス(またはお電話番号)宛にご連絡いたします。
<受付完了メールが届かない場合>
迷惑メールフィルタ等の設定により、迷惑メールフォルダに振り分ける、誤ってメールを遮断する等の処理が行われている場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。そちらにもメールが届いていない場合は、大変お手数ですが、メールの設定をご確認いただき再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。
※このご入力フォームは、お客さまの個人情報保護を目的としてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。