その他お知らせ
GHP(ガスヒーポン)メンテナンス契約の料金改定と契約約款の変更について
日頃より、東京ガスをご哀願いただき誠にありがとうございます。
この度、GHP(ガスヒーポン)メンテナンス契約の料金改定を実施させていただきたく存じます。
ご高承の通り、原材料費(部材・部品等)及び人件費の高騰などにより、サービス費用が急激に増加しております。
弊社としたしましては、影響を最小限に抑えるべく企業努力を重ねてまいりましたが、
弊社単独の企業努力では現行料金を維持することが極めて困難となりました。
お客さまにおかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
1.対象契約
- ガスヒーポンメンテナンス契約(設置15年保証タイプ)
- ガスヒーポンメンテナンス契約(設置13年保証タイプ)
- ガスヒーポンメンテナンス契約(ロングサポート型)
- ガスヒーポンメンテナンス契約(設置15年継続タイプ)
- ガスヒーポンメンテナンス契約(設置13年継続タイプ)
2.改定内容
- 下記対象契約の契約料金について10%の値上げを実施いたします。(2024年5月1日契約開始および更新分より値上げ)
- 料金改定に伴い、メンテナンス契約料金の約款記載内容を一部変更いたします。
- 体制変更に伴い、営業時間の約款記載内容を一部変更いたします。
- 遠隔監視業務の約款記載内容を一部変更いたします。
3. 変更の対象
・ガスヒーポンメンテナンス契約(設置15年保証タイプ)約款(PDF:573KB) ・ガスヒーポンメンテナンス契約(設置13年保証タイプ)約款(PDF:571KB) ・ガスヒーポンメンテナンス契約(ロングサポート型)約款(PDF:125KB) ・ガスヒーポンメンテナンス契約(設置15年継続タイプ)約款(PDF:553KB) ・ガスヒーポンメンテナンス契約(設置13年継続タイプ)約款(PDF:360KB)4. お問い合わせ先
東京ガス株式会社 商品・サービス部
TEL:03-5484-4677
受付時間:9:00~17:00(土日・祝日除く)