東京ガス×PASCAL 緊急・災害時の情報伝達をサポート 安否確認サービス 東京ガスサイトからの新規お申し込み特典 初期設定費用 (12,000円(税別)~)無料! + さらに東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は契約期間中年間料⾦ずっと20%割引

災害時安否確認サービス
「オクレンジャー」

簡単・安価に導⼊できる緊急時に備えた安否確認サービスです。
全国約3,900団体、約190万ユーザー(2023年6月現在)豊富な採⽤実績
⾮常時だけでなく、会議の出⽋など⽇常の連絡にも活⽤できます。
※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。

サービスの特徴

オクレンジャーのポイント

  • 緊急・災害時に強い

    メールの遅延障害の影響を受けずに連絡可

  • 個人情報の収集・管理不要

    個人情報に関するリスク
    ・トラブルを回避

  • 使いやすさを追求したUI

    本格的な安否確認システム
    を⼿軽に導⼊可能

安否確認の流れ

安否確認の流れの図

料金について

手動配信の回数が制限されているリーズナブルなプランです。エントリープラン:1,200円/年・人(税別)※
オクレンジャー安否確認の標準プランです。スタンダードプラン:1,560円/年・人(税別)

※自動配信は回数に含みません。

オプション機能

  • 気象の自動配信
    90円 / 年・人(税別)
  • 記録的短時間大雨情報
    30円 / 年・人(税別)
  • 土砂災害警戒情報
    30円 / 年・人(税別)
  • 指定河川洪水予報
    30円 / 年・人(税別)
  • 熱中症警戒アラート
    30円 / 年・人(税別)
  • 家族の安否確認
    120円 / 年・人(税別)
  • 連絡フォーム
    60円 / 年・人(税別)
  • ストレスチェック
    480円 / 年・人(税別)
  • GPS(位置情報)連携
    20,000円 / 年・1団体(税別)

本ページからの新規お申し込み特典


								東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくと
								WEB特典
								初期設定費用(12,000円(税別)~)無料!
								+
								さらに東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は
								プレミアム特典
								契約期間中年間料金ずっと20%割引
								※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。

株式会社パスカル オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(受付時間/平日9:00~17:00)
※必ず「東京ガスのホームページを見た」とお伝えください

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付・
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    (株)パスカルよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。

電話でのご相談・お問い合わせ

TEL:03-5427-3572

受付時間:平日9:00~17:00

安否確認サービスのおすすめ記事

  • 2023年2月7日

    安否確認サービスについて徹底解説!メリットや事例も!

    詳しく見る