災害時安否確認サービス
「オクレンジャー」

簡単・安価に導⼊できる緊急時に備えた安否確認サービスです。
全国約3,900団体、約190万ユーザー(2023年6月現在)豊富な採⽤実績
⾮常時だけでなく、会議の出⽋など⽇常の連絡にも活⽤できます。
※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。

サービスの特徴

オクレンジャーのポイント

  • 緊急・災害時に強い

    メールの遅延障害の影響を受けずに連絡可

  • 個人情報の収集・管理不要

    個人情報に関するリスク
    ・トラブルを回避

  • 使いやすさを追求したUI

    本格的な安否確認システム
    を⼿軽に導⼊可能

安否確認の流れ

安否確認の流れの図

料金について

手動配信の回数が制限されているリーズナブルなプランです。エントリープラン:1,200円/年・人(税別)※
オクレンジャー安否確認の標準プランです。スタンダードプラン:1,560円/年・人(税別)

※自動配信は回数に含みません。

オプション機能

  • 気象の自動配信
    90円 / 年・人(税別)
  • 記録的短時間大雨情報
    30円 / 年・人(税別)
  • 土砂災害警戒情報
    30円 / 年・人(税別)
  • 指定河川洪水予報
    30円 / 年・人(税別)
  • 熱中症警戒アラート
    30円 / 年・人(税別)
  • 家族の安否確認
    120円 / 年・人(税別)
  • 連絡フォーム
    60円 / 年・人(税別)
  • ストレスチェック
    480円 / 年・人(税別)
  • GPS(位置情報)連携
    20,000円 / 年・1団体(税別)

本サイトからの新規お申し込み特典


								東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくと
								WEB特典
								初期設定費用(12,000円(税別)~)無料!
								+
								さらに東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は
								プレミアム特典
								契約期間中年間料金ずっと20%割引
								※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。

株式会社パスカル オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(受付時間/平日9:00~17:00)
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付・
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    (株)パスカルよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。

電話でのご相談・お問い合わせ

東京ガスの
おしごとサポート事務局

TEL:03-5427-3572

受付時間:平日9:00~17:00

安否確認サービスのおすすめ記事

  • 2023年2月7日

    安否確認サービスについて徹底解説!メリットや事例も!

    詳しく見る
その他のおすすめ記事を見る