- 業務用・産業用ガスTOP
- ガス・電気・サービス
- 災害時安否確認サービス「オクレンジャー」
災害時安否確認サービス
「オクレンジャー」
簡単・安価に導⼊できる緊急時に備えた安否確認サービスです。
全国約3,900団体、約190万ユーザー(2023年6月現在)豊富な採⽤実績。
⾮常時だけでなく、会議の出⽋など⽇常の連絡にも活⽤できます。
※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。
サービスの特徴
オクレンジャーのポイント
-
緊急・災害時に強い
メールの遅延障害の影響を受けずに連絡可
-
個人情報の収集・管理不要
個人情報に関するリスク
・トラブルを回避 -
使いやすさを追求したUI
本格的な安否確認システム
を⼿軽に導⼊可能
安否確認の流れ
料金について
オプション機能
-
- 気象の自動配信
- 90円 / 年・人(税別)
-
- 記録的短時間大雨情報
- 30円 / 年・人(税別)
-
- 土砂災害警戒情報
- 30円 / 年・人(税別)
-
- 指定河川洪水予報
- 30円 / 年・人(税別)
-
- 熱中症警戒アラート
- 30円 / 年・人(税別)
-
- 家族の安否確認
- 120円 / 年・人(税別)
-
- 連絡フォーム
- 60円 / 年・人(税別)
-
- ストレスチェック
- 480円 / 年・人(税別)
-
- GPS(位置情報)連携
- 20,000円 / 年・1団体(税別)
本ページからの新規お申し込み特典
※個人、家族、また個人事業主でのご利用、ご契約はできません。
- 株式会社パスカル オクレンジャーヘルプデスク
- TEL:0267-66-1383(受付時間/平日9:00~17:00)
※必ず「東京ガスのホームページを見た」とお伝えください
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
お申し込み「お問い合わせフォーム」からご記入ください。
-
お申し込み受付・
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容確認のご連絡
(株)パスカルよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00