パソナ・パナソニックの
「防災備蓄品管理ワンストップサービス」

防災備蓄品の購⼊だけでなく、管理や廃棄までワンストップでお任せ頂くことが可能です。
ラインナップも豊富。災害への備えとして、さまざまな業種の⽅にご利⽤頂けます。

サービスの特徴

防災備蓄品ワンストップサービスの特徴

防災備蓄品ワンストップソリューション

防災備蓄に関する業務を
ワンストップで提供いたします。

STEP 1
防災備蓄品の在庫品確認代行(オプション)
STEP 2
防災備蓄品の新規購入
STEP 3
賞味期限通知サービス(オプション)
STEP 4
不要備蓄品無料引き取りサービス
  • ※1 賞味期限の通知時期については、前後するケースがございます。
  • ※2 防災備蓄品の無料引取りサービスは、「保存水」以外の商品で、一定期間の賞味期限が残っていることが条件となります。
  • ※3 防災物品の無料引取りサービス:「NPO法人全国もったいない市場」との協力体制を取っており、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県としており、その他の地域で引取りが出来ない地域がございます。

バリエーション豊富な商品をご用意しています。
お客さまのご要望にあわせ、様々な商品をご提案させていただきます。

  • 防災セット一例
  • 商品一例
    災害用圃場備蓄品 3Daysライフカプセル
  • 取り扱い防災備蓄品一例(このほかにもさまざまな備蓄品を取りそろえています)
    取り扱い防災備蓄品一例

本サイトからの新規お申し込み特典

建物規模や⽤途に応じて、
最適な備蓄品をご提案します。

全国で対応が可能です。


								東京ガスのお問い合わせフォームにて新規にサービスをお申し込みいただくと
								WEB特典
								メーカー希望小売価格より5%~割引
								東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は
								プレミアム特典
								契約期間中メーカー希望小売価格より8%~割引

東京ガスのおしごとサポート事務局
TEL:03-5400-7586(受付時間/平日10:00~17:00)
パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社
TEL:0120-551-036(受付時間/平日9:00~17:30)
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    パソナ・パナソニック ビジネスサービス(株)よりお問い合わせ・お申し込み内容について連絡します。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約後、入金となります。