2018年07月02日お知らせその他
GHP(ガスヒーポン)、ジェネライト、スマートマルチ修理料金改定のご案内
この度、東京ガス株式会社は、下記の対象製品の修理料金の見直しを行い、2018年10月1日(月)受付分より修理料金を改定させていただくことになりました。
これまで、サービス向上を重要な使命の一つと認識し、現行の料金体系を12年間据え置いてまいりました。しかしながら、情報セキュリティ強化のためのシステム費用や人件費等々の様々な経費の増加により、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、下記の通り修理料金を改定させていただくことと致しました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これまで、サービス向上を重要な使命の一つと認識し、現行の料金体系を12年間据え置いてまいりました。しかしながら、情報セキュリティ強化のためのシステム費用や人件費等々の様々な経費の増加により、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、下記の通り修理料金を改定させていただくことと致しました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.対象製品
以下製品の本体および付属機器
・GHP(ガスヒーポン)
・小型ガスコージェネレーションシステム(ジェネライト)
・ハイブリッド空調(スマートマルチ)
・GHP(ガスヒーポン)
・小型ガスコージェネレーションシステム(ジェネライト)
・ハイブリッド空調(スマートマルチ)
2.改定内容
諸経費新設 (税抜き修理料金の10%)
3.改定時期
平成30年10月1日(月)受付分より
お問合せ先:
東京ガス株式会社 GHPコールセンター
TEL:03-5484-4677
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日除く)