GHPメンテナンスサービス

選べる契約プランで、機器の設置から更新時期まで安心してお使いいただくためのサービス

サービス紹介

確かな技術と信頼のメンテナンス実績で、お客さまの快適な空調環境を守ります。

GHPメンテナンスサービス とは

選べる契約プランと定期的な点検・整備で、GHP(ガスヒーポン)のパワフル性、高効率、高性能を長期にわたり維持し、お客さまに快適にお使いいただくためのサービスです。
特徴1 快適空調を長期サポート
更新時期まで安心してお使いいただけるよう、機器の設置から最大20年まで契約が可能。
特徴2 選べる契約プラン
契約コース・保証プラン・各種オプションなど、お客さまのご使用状況に合わせて、最適な契約プランをお選びいただけます。

 

特徴3 管理の手間を軽減
GHPの状態を24時間365日遠隔監視※1し、万一の故障にも迅速に対応。
また、適切なタイミングでの点検・整備、法律で義務付けられているフロン類漏えい点検※2などをお客さまに代わって実施し、管理のご負担を軽減します。

※1 遠隔監視アダプタを設置・接続する必要があります。
※2 フロン漏えい類点検オプション、または毎年点検コースに加入する必要があります。
特徴4 信頼のサービス実績
累計21万台以上のGHPを販売し、30年以上にわたる豊富なメンテナンス実績を有する東京ガス。確かな技術と体制を整えています。
他にも様々な空調機器をご用意しています。