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  • 業務効率化
  • 顧客満足向上

テイクアウトの受注に役立つ
								店外モバイルオーダーサービスのポイント・特徴をご紹介!

店外モバイルオーダーサービスは、お客さまのスマホから事前に注文・決済を行い、
店舗にてスムーズに商品をお渡しするサービスです。お客さまの待ち時間を減らすだけでなく、
WEBやSNSといった様々な媒体と簡単に連携ができる点も大きなメリットです。

比較する上でのポイント

POINT 1 料金体系

サービスによってご利用の料金体系が異なります。月額固定費だけで利用可能なもの、注文額に応じて変動するものなど、料金体系は各社さまざまです。また、料金によって使える機能が異なるサービスもあるので、注意が必要です。

POINT 2 連携しているサービス

注文管理を簡単にするために、POSレジやデリバリーサービスとの連携機能を設けているサービスもあります。店内でのご注文と一緒に管理したい、キッチンのタブレットを増やしたくない、という方はチェックが必要です。

POINT 3 サポート体制

導入前後のサポート体制もスムーズな導入には重要なポイントです。導入時には有料での設定代行を行ってくれるサービスもあります。また、導入後のサポート受付時間や、受付方法も確認が必要です。

各社のポイント

提供企業
株式会社イデア・レコード
紹介文
各種デリバリーサービスとの連携機能を持ったモバイルオーダーサービスです。自社カートによる事前決済機能も搭載。
料金体系
月額基本料のみ
連携機能
UberEats・PayPayピックアップといったデリバリーサービスと連携
サポート体制
導入時は有料のオプションにて初期設定の依頼が可能
導入後のサポートは電話にて平日10~19時受付(それ以外の時間帯は電話にてご用件のみお預かり)
その他PRポイント
その他のGATEシリーズを導入することで、集客支援・コールセンター・予約管理台帳・サイトコントローラーなど様々な機能がワンストップで利用可能
東京ガスのご契約者特典
東京ガスのご契約期間中、月額基本料金を特別割引

提供企業
株式会社LBB
紹介文
充実した顧客管理機能が利用可能なモバイルオーダーサービスです。
料金体系
月額基本料のみ
連携機能
スマレジ、NECモバイルPOS、LINE、stera terminalと連携
サポート体制
導入時はマニュアルにより自身で設定(別途有料のサポートプラン有)
導入後のサポートは電話(平日10時~19時)もしくはメール(24時間365日)にて受付
その他PRポイント
同一料金で店内モバイルオーダーも利用が可能
東京ガスのご契約者特典
東京ガスのご契約期間中
月額固定費を特別割引

提供企業
Okage株式会社
紹介文
URLを貼り付けるだけで、自社ホームページやSNSからテイクアウトの注文受付が可能になります。
料金体系
月額基本料+売上連動型の従量料金
連携機能
LINEミニアプリと連携
UberEatsからの注文も一つのタブレットで管理可能
サポート体制
導入時はマニュアルにより自身で設定
導入後のサポートはメールにて24時間受付(別途有料の電話でのサポートプランも有)
その他PRポイント
フリーレイアウト簡単編集機能(特許取得済)により、こだわりのメニューをそのまま注文画面にすることが可能。他のOkageシリーズと連携することで、統合管理が可能。
東京ガスのご契約者特典
東京ガスのご契約期間中、従量料金を特別割引

提供企業
株式会社ジャストプランニング
紹介文
LINEから簡単にテイクアウトの注文受付を可能にするモバイルオーダーサービスです。
料金体系
月額基本料+売上連動型の従量料金
連携機能
LINEミニアプリ
まかせてタッチ@POS
と連携
サポート体制
導入時はかんたんマニュアルにより自身で設定(メールによるサポート有)
導入後のサポートはメールにて24時間365日受付
その他PRポイント
自社専用アプリへの有償バージョンアップが可能。物販店舗でも導入実績あり、飲食店以外でもご利用が可能。
東京ガスのご契約者特典
従量料金の特別割引に加え、1年間月額基本料金を特別割引

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