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- 店外モバイルオーダーサービスのポイント・特徴をご紹介!
- 人材不足対策
- 業務効率化
- 顧客満足向上
店外モバイルオーダーサービスは、お客さまのスマホから事前に注文・決済を行い、
店舗にてスムーズに商品をお渡しするサービスです。お客さまの待ち時間を減らすだけでなく、
WEBやSNSといった様々な媒体と簡単に連携ができる点も大きなメリットです。
比較する上でのポイント
POINT 1 料金体系
サービスによってご利用の料金体系が異なります。月額固定費だけで利用可能なもの、注文額に応じて変動するものなど、料金体系は各社さまざまです。また、料金によって使える機能が異なるサービスもあるので、注意が必要です。
POINT 2 連携しているサービス
注文管理を簡単にするために、POSレジやデリバリーサービスとの連携機能を設けているサービスもあります。店内でのご注文と一緒に管理したい、キッチンのタブレットを増やしたくない、という方はチェックが必要です。
POINT 3 サポート体制
導入前後のサポート体制もスムーズな導入には重要なポイントです。導入時には有料での設定代行を行ってくれるサービスもあります。また、導入後のサポート受付時間や、受付方法も確認が必要です。
各社のポイント
電話でのご相談・お問い合わせ
東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00