• 人材不足対策
  • 業務効率化
  • 顧客満足向上

※割引の詳細については、お問い合わせください。

店内モバイルオーダーサービス
「Okageシリーズ」

店内飲食されるお客さまが気軽にいつでもスマートフォンから注文できるサービスです。
従来のタブレットオーダーと比較し、導入コストを大幅に抑えられるため、
中小企業さまでも導入しやすいセルフオーダーシステムです。

サービスの特徴

店内モバイルオーダーを導入するメリット

非接触型で感染予防

不特定多数の方が触るメニュー表に触れることなく、また店員さまとの接触も最小限に抑えられることで、感染症の拡大防止対策となります。

少人数で運営できる

コロナ禍中の休業要請など、安定したスタッフの確保が厳しい状況において、注文を受ける工程をモバイルオーダーに置き換えることで少人数でも効率のよい運営が可能となります。

タブレット端末不要で
導入コストが
抑えられる!

セルフオーダーを導入したくても、各テーブルごとにタブレットを用意するのは端末購入費や電源工事を要し、気軽に始められません。モバイルオーダーなら、お客さまのスマホからオーダーしていただくので端末費用が浮き、安い初期費用でセルフオーダーをご導入いただけます。

※詳しくは、https://okagekk.com/selfsetup/mobileorder/をご参照ください。

導入事例

実際に導入された店舗さまの事例を
ご紹介します。

店内・店外ともにモバイルオーダーを最大活用!

(有)2M8様 マッシモッタヴィオさま

Okageシリーズを導入し、スタッフ教育を徹底した結果、店内モバイルオーダーのご案内方法に慣れ、注文時の利用率はほぼ100%!オーダーに時間が取られないからこそ、お料理の提供スピードや、お水・お皿のサーブに気を配ることができ、サービスの質が向上しました。

複数サービスを効率的に運用!店舗DXを支援

TREE&TREE’s 新橋店さま

テイクアウトとしてOkage Go店外版と前払いセルフレジ、店内飲食ではOkage Go店内版と後払いセルフレジを導入。一つのマスタで運用でき、二重オペレーションが防げるため店舗負担を軽減!

Okageシリーズなら、こんなメリットも!

数々の特許を取得!
飲食店専門の総合力

数々の特許を取得!飲食店専門の総合力

2009年より飲食店様の多様なニーズに合わせ、幅広いオーダーシステムと細かい機能を充実させてきました。飲食店のシステムを知り尽くしているOkageだからこそ、大手チェーンさまやカリスマ経営者さまに選ばれています。

ワンタイムQRコードで誤注文防止

お客さまが利用する注文画面にアクセスするためのQRコードは、ハンディでの入店処理に紐づいて発行されるワンタイムQRコードです。会計後使えなくなるため、お帰りになったお客さまから間違って注文が入ることもありません。
※ワンタイムQRコードは特許出願済みです
※デンソーウェーブの登録商標です。

店舗のSNSのフォロワーが
どんどん増えます!

セルフオーダー画面に店舗様のSNSアカウントへのリンクを貼ることができます。「アカウントフォローでワンドリンク無料」といった、ちょっとした特典でフォロワーがどんどん増えます!
※フリーレイアウトでの設定となります。

※詳しくは、https://okagekk.com/selfsetup/mobileorder/をご参照ください。

セルフセットアッププランならお得に導入!

初期費用

キッチンディスプレイ用iPadあり

124,410円(税込)

キッチンディスプレイ用iPadなし

86,130円(税込)

オプション機器代金

月額費用

15卓未満

11,000円(税込)

15~24卓以下

16,500円(税込)

25~34卓以下

22,000円(税込)

※35卓以上の場合はお問い合わせください。

本サイトからの新規お申し込み特典

プレミアム特典 東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は契約期間中のサービス利用料を特別割引※

東京ガスのおしごとサポート事務局
TEL:03-5400-7586(受付時間/平日10:00~17:00)

※割引の詳細については、お問い合わせください。

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご入力ください。

  • STEP2

    お申し込み受付・
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    Okage株式会社よりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・審査し、ご契約となります。