- おしごとサポートTOP
- 顧客カルテ管理アプリ「BEFORE AFTER」
- 顧客満足向上

顧客カルテ管理アプリ
「BEFORE AFTER」
簡単に「施術」前後の「写真」を撮影できる顧客管理アプリです。
気になるけど、伝えられないお客さまとのコミュニケーションを
「写真」が⼿助けします。満⾜度とリピート率アップにつながります。
サービスの特徴
BEFOREAFTER®アプリの便利な3つのポイント
-
1
お客さまとの施術イメージを簡単に共有
-
2
お客さま情報を簡単に検索!
-
3
カルテの項⽬は⾃由に編集が可能︕
お客さまから喜びの声を頂いています

変化を見せることができとても便利!カット前後を比較して見せると喜んでくれるお客さまがとても多いです!リピート率も格段にアップしていて、手放せないアプリです! (ヘアサロン経営者様)

Before

- ①カット前後の写真比較を希望されたお客さまの写真を撮影
- ②カット前後の仕上がりを確認して頂き、満足度アップ!
次の来店時

After

- ①前回のカットの様子を写真で見て頂き、より詳細にカットの打ち合わせ
- ②細やかな要望を伝えられることでさらに好感度アップ!
本サイトからの新規お申し込み特典
特典で無料期間をアップグレードしました。
まずはお試しください。
料金について

※表示は全て税抜き価格です。
※Apple IDでの課金は、自動継続課金方式となります。為替レートにより料金が変動する場合があります。詳細はApp Storeにてご確認ください。
※有料プランはご契約日を起算日とし、翌月何日までご利用いただけます。月々の課金日は毎月起算日の翌日となります。
例1)1月15日 Sプラン加入 ¥2980決済 2月16日 ¥2980決済 3月16日¥2980決済
例2)1月31日 Sプラン加入 ¥2980決済 3月1日 ¥2980決済 4月1日¥2980決済/月末日契約は毎月1日課金
【無料お試し期間について】
※無料お試し期間を過ぎた時点で100MBに達していない場合、そのまま無料でご利用頂けます。
※無料お試し期間を過ぎた時点で100MBを超えている場合、有料プランへ移行しない限り写真を追加することはできません。
※無料お試し期間より前に有料プランへ移行した場合、無料キャンペーンは無効になります。
- ならでわ株式会社
ビフォーアフターサポートチーム - TEL:0120-507-505 フリーダイヤル(受付時間/平日9:00~18:00)
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください
※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。
サービスご利⽤の流れ
電話でのご相談・お問い合わせ

東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00