- おしごとサポートTOP
- 美容院・サロンの人材育成支援サービス「CLIPLINE BEAUTY」
- 人材不足対策
- 業務効率化
美容院・サロンの人材育成支援サービス
「CLIPLINE BEAUTY」
スタッフ教育・店舗マネジメントの課題を解決する短尺動画 サービスです。
動画だから「伝えやすい」・「わかりやすい」。
理美容院において重要な技術や接客を、スタッフのレベルに応じて高める ことができます。
サービスの特徴
ClipLine Beauty/3つのポイント
自由に設定できる、
クリップとToDo。
クリップ・ToDoという2つの主要機能があり、
管理画面(PC)により、店舗・ユーザーなど自由に設定することが可能です。
現場のノウハウや技術を
わかりやすく、正確に。
クリップでは言葉やOJTだけでは伝えきれなかった
現場のノウハウや技術をわかりやすく・正確に伝える事ができます。
報告・情報共有レポートも
かんたんに。
ToDoでは現場からカリキュラムに合わせた画像・動画の投稿だけでなく、
本部への報告・情報共有レポートもする事が可能です。
導入サロン事例
-
教育や働き方改革に有効な
ツールです。株式会社トリコ
trico梅田茶屋町店スタイリスト
濱本 拓輝 様 -
教える側の時間短縮もできて、
とても合理的。有限会社ユナイテッド・クローバーズ
Bucca駅家店スタイリスト
須田 雅博 様 -
店舗間での育成レベルの
ギャップ解消に役立っています。有限会社アトリエファム
取締役 天野 秀昭 様 -
働き方改革や時代にもドンピシャなシステム!
有限会社ユナイテッド・クローバーズ
代表 竹本 博一 様 -
学習動画を使って、社内の接客力を強化!
有限会社アトリエファム
「fémme五日市店」レセプション
古賀 美奈子 様 -
双方向教育にて、教育内容の
落とし込みをスムーズに。株式会社イディア・ノブ
教育統括マネージャー
山川 代丞 様
料金について
本サイトからの新規お申し込み特典
スマホさえあれば、すぐに始められます
- ClipLine株式会社
- TEL:03-6809-3305
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
お申し込み「お問い合わせフォーム」からご記入ください。
-
お申し込み受付・
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容確認のご連絡
ClipLine株式会社よりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ
東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00