L.B.B.Cloudは数あるモバイルオーダーアプリとは違い、かんたんに予約、注文、決済、
マーケティングまでを可能にしたオールインワンのモバイルオーダープラットフォームです。
フードコートやカフェ、居酒屋など様々な導入事例がございます。

サービスの特徴

L.B.B.Cloud導入による4つのメリット

POINT 1.お客さまの待ち時間削減、
体験満足度アップ

オーダー待ちや店頭での待ち時間が削減されることで、お客さまのストレスを解消できます。
お客さまの好きなタイミングで注文が出来るため、単価アップや注文リピート獲得へ繋がり、売上機会の増加を見込めます。

POINT 2.スタッフの省人化

お客さま自身でセルフオーダーをするため、ピークタイムの人員削減につながります。

POINT 3.非対面での感染症対策

お客さま自身のスマートフォンで、注文をするため、接触機会が減り、今まで以上に衛生対策を意識した店舗運営が可能に。

POINT 4.優良顧客の発見、顧客の囲い込み

モバイルオーダーを利用した会員の情報と、会員が購入した商品の情報がCRMツールに自動で蓄積されます。
CRMに関する準備や手続きは一切不要です。

ご利用の流れ(テイクアウトの場合)

お客さまのスマートフォンで事前に決済まで可能!
お待たせせずに商品を受け取ることができます。

お客さまがスマホで商品を予約注文し、受け取り時間・場所を設定し事前決済。

店内の端末(iPadまたはiPhone)の「L.B.B.Register」にオーダーが入ります。

受渡し時間に合わせて商品を準備。

事前決済だから、お客さまが来店したら、商品をお渡しするだけ。

※テイクアウト以外の場合はこちらから

外部システム連携

L.B.B.Cloud外部システムとの連携も可能!
ご利用のシステムとのスムーズな連携で導入も簡単です。

※今後順次様々なサービスとの連携を予定しております。

スマレジ・ウェイター、NECモバイルPOS、LINEなどの外部システムとの連携が可能です。

Waiter
NECモバイルPOS
LINE

ご利用料金

初期費用 0円~
費用 月額11,000円(税込)~/アカウント

※詳細はお問い合わせください

本サイトからの新規お申し込み特典

東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は プレミアム特典 月額固定費15%割引

東京ガスのおしごとサポート事務局
TEL:03-5400-7586
(受付時間/平日10:00~17:00)
  • ※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    申し込み

    「お問い合わせフォーム」からご入力ください。

  • STEP2

    お申し込み受付・
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容のご連絡

    株式会社LBBよりお問い合わせ内容・審査についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。