
- おしごとサポートTOP
- 店外モバイルオーダーサービスのポイント・特徴をご紹介!
- モバイルオーダーサービス「L.B.B.Cloud」
- 人材不足対策
- 業務効率化
- 顧客満足向上


モバイルオーダーサービス
「L.B.B.Cloud」
L.B.B.Cloudは数あるモバイルオーダーアプリとは違い、かんたんに予約、注文、決済、
マーケティングまでを可能にしたオールインワンのモバイルオーダープラットフォームです。
フードコートやカフェ、居酒屋など様々な導入事例がございます。
サービスの特徴
L.B.B.Cloud導入による4つのメリット
体験満足度アップ

オーダー待ちや店頭での待ち時間が削減されることで、お客さまのストレスを解消できます。
お客さまの好きなタイミングで注文が出来るため、単価アップや注文リピート獲得へ繋がり、売上機会の増加を見込めます。

お客さま自身でセルフオーダーをするため、ピークタイムの人員削減につながります。

お客さま自身のスマートフォンで、注文をするため、接触機会が減り、今まで以上に衛生対策を意識した店舗運営が可能に。

モバイルオーダーを利用した会員の情報と、会員が購入した商品の情報がCRMツールに自動で蓄積されます。
CRMに関する準備や手続きは一切不要です。
ご利用の流れ(テイクアウトの場合)
お客さまのスマートフォンで事前に決済まで可能!
お待たせせずに商品を受け取ることができます。

お客さまがスマホで商品を予約注文し、受け取り時間・場所を設定し事前決済。

店内の端末(iPadまたはiPhone)の「L.B.B.Register」にオーダーが入ります。

受渡し時間に合わせて商品を準備。

事前決済だから、お客さまが来店したら、商品をお渡しするだけ。
※テイクアウト以外の場合はこちらから
外部システム連携
ご利用のシステムとのスムーズな連携で導入も簡単です。
※今後順次様々なサービスとの連携を予定しております。
スマレジ・ウェイター、NECモバイルPOS、LINEなどの外部システムとの連携が可能です。



ご利用料金


※詳細はお問い合わせください
本サイトからの新規お申し込み特典
- ※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
申し込み「お問い合わせフォーム」からご入力ください。
-
お申し込み受付・
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容のご連絡
株式会社LBBよりお問い合わせ内容・審査についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ

東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00