- おしごとサポートTOP
- 店外モバイルオーダーサービスのポイント・特徴をご紹介!
- テイクアウト・デリバリーのモバイルオーダー管理システム「Okage」
テイクアウト・デリバリーの
モバイルオーダー管理システム
「Okage」
テイクアウトがより簡単に、身近に 利用できるモバイルオーダー。
ホームページやSNSへリンクを貼るだけで、注文から決済まで完了!
お客さまをお待たせせずに、お料理の提供が可能です。!
サービスの特徴
店外モバイルオーダーサービスの内容
リンクを貼るだけ!
誰でもかんたん
オーダー
ホームページやSNS、Googleマップなどにリンクを貼るだけで、専用のアプリをダウンロードすることなくご注文いただけます。
初期費用無料!
注文受付用のタブレット1台ですぐに始められます。
見やすいオーダー
受付管理画面
タブレット端末1台で、注文の受信、内容の確認、受け取りまでの時間管理が可能です。
メニューの
更新は簡単!
管理画面から自由にデザイン。リアルタイムで簡単に更新。既に店舗でご利用頂いている紙のメニューをそのまま注文画面にすることも可能。(特許登録済み)
お客さまの注⽂⽅法
お客さまはHPやSNSで注⽂。専⽤アプリは不要。
出来上がり通知でお客さまをお待たせしません。
-
HPやSNSから
注⽂画⾯へ -
タップして料理を
選択 -
受取時間、連絡先
を入力し、決済 -
出来上がり
通知が届く
店舗様のご利用方法
簡単な操作で、注文から決済までをスムーズに
デシャップディスプレイ
店舗様のオーダー受付画⾯「デシャップディスプレイ」はWebアプリのため、iPadはもちろん、Androidタブレットなどの端末でご利⽤いただけます。
-
お客さまの注⽂が
届きますデシャップディスプレイに注⽂が表⽰されます。
-
お受け取り希望
時間までに調理内容を確認し、「準備開始」ボタンを押します。
-
料理ができたら
お客さまにお知らせボタンをタップして「出来上がり」をお知らせします。
-
店頭にて
料理をお渡しお客さまが来店されたら「お渡し完了」。
本サイトからの新規お申し込み特典
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
お申し込み「お問い合わせフォーム」よりご記入ください。
-
お申し込み受付
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容確認のご連絡
Okage株式会社よりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・審査し、ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ
東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00