• 人材不足対策
  • 業務効率化
  • 顧客満足向上
東京ガスのガスまたは電気ご契約の方は契約期間中サービス利用料を特別割引

※割引の詳細については、お問い合わせ下さい。

テイクアウト・デリバリーの
モバイルオーダー管理システム
「Okage」

テイクアウトがより簡単に、身近に 利用できるモバイルオーダー。
ホームページやSNSへリンクを貼るだけで、注文から決済まで完了!
お客さまをお待たせせずに、お料理の提供が可能です。!

サービスの特徴

店外モバイルオーダーサービスの内容

リンクを貼るだけ!
誰でもかんたん
オーダー

ホームページやSNS、Googleマップなどにリンクを貼るだけで、専用のアプリをダウンロードすることなくご注文いただけます。

初期費用無料!

注文受付用のタブレット1台ですぐに始められます。

見やすいオーダー
受付管理画面

タブレット端末1台で、注文の受信、内容の確認、受け取りまでの時間管理が可能です。

メニューの
更新は簡単!

管理画面から自由にデザイン。リアルタイムで簡単に更新。既に店舗でご利用頂いている紙のメニューをそのまま注文画面にすることも可能。(特許登録済み)

お客さまの注⽂⽅法

お客さまはHPやSNSで注⽂。専⽤アプリは不要。
出来上がり通知でお客さまをお待たせしません。

  1. HPやSNSから
    注⽂画⾯へ

  2. タップして料理を
    選択

  3. 受取時間、連絡先
    を入力し、決済

  4. 出来上がり
    通知が届く

店舗様のご利用方法

簡単な操作で、注文から決済までをスムーズに

デシャップディスプレイ

店舗様のオーダー受付画⾯「デシャップディスプレイ」はWebアプリのため、iPadはもちろん、Androidタブレットなどの端末でご利⽤いただけます。

  1. お客さまの注⽂が
    届きます

    デシャップディスプレイに注⽂が表⽰されます。

  2. お受け取り希望
    時間までに調理

    内容を確認し、「準備開始」ボタンを押します。

  3. 料理ができたら
    お客さまにお知らせ

    ボタンをタップして「出来上がり」をお知らせします。

  4. 店頭にて
    料理をお渡し

    お客さまが来店されたら「お渡し完了」。

本サイトからの新規お申し込み特典

東京ガスのガスまたは電気ご契約の方はプレミアム特典 契約期間中サービス利用料を特別割引 ※割引の詳細については、お問い合わせ下さい。

※特典内容および特典条件は予告なく変更することがございます。

サービスご利用の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・
    お申し込み

    「お問い合わせフォーム」よりご記入ください。

  • STEP2

    お申し込み受付
    自動メール受領

    お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。

  • STEP3

    内容確認のご連絡

    Okage株式会社よりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。

  • STEP4

    ご提案・契約

    サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・審査し、ご契約となります。

電話でのご相談・お問い合わせ

東京ガスの
おしごとサポート事務局

TEL:03-5427-3572

受付時間:平日9:00~17:00

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