- おしごとサポートTOP
- 繁盛店づくりを支える予約/顧客台帳サービス「トレタ」
繁盛店づくりを支える
予約/顧客台帳サービス
「トレタ」
トレタは、予約台帳/顧客システムのパイオニアとして、多くの飲食店の現場で導入
されています。予約管理や顧客管理だけではなく、お店の繁栄により繋がる
オプションも続々とリリースし、お客さまの「もっと便利に!」を実現します。
サービスの特徴
予約/顧客台帳サービスの内容
お店の繁栄を支える機能が満載
使いやすさを磨いた4つの機能がトレタの基本です
予約台帳
予約を入れていくだけで
そのまま予約台帳に。
転記は不要です。
顧客台帳
予約情報から自動的に
作られる顧客台帳で
おもてなしを向上。
集計分析
蓄積された予約情報の
集計や分析をしてさら
に繁盛。
WEB予約
ウェブ予約ページを
作っていつでも
予約受付。
トレタの機能でお店の
課題が解決できます!
別料金のオプションサービス
トレタは「もっと便利に!」を
実現します
POS連携
POSとつなげて
使いたい
グルメサイト連携
グルメサイトからの
予約を一元管理
CTI機能
電話に出る前から
どのお客さまかわかる
IVR連携
自動音声応答で
かわりに電話対応
「Googleで予約」に対応
Googleから予約を
受け付けられる
WEB予約
手間なく予約を
受け付け!
本サイトからの新規お申し込み特典
- ※1 新規とは、本サイトからお問い合わせいただいた時から過去9ケ月以内に(株)トレタにお問い合わせいただたことが無いこと、及び(株)トレタから営業行為を受けたことが無いことをいいます。
- ※2 セットとは、東京ガスとのご契約(ガスまたは電気)および㈱トレタとのご契約(トレタ提供のサービス)双方が有効に成立していることをいいます。
- 株式会社トレタ
- TEL:03-6431-9006
※必ず「東京ガスのおしごとサポート」を見たとお伝えください
サービスご利用の流れ
-
お問い合わせ・
お申し込み「お問い合わせフォーム」からご記入ください。
-
お申し込み受付
自動メール受領お申し込み・お問い合わせ完了後、東京ガスより自動メールが届きます。
-
内容確認のご連絡
株式会社トレタよりお問い合わせ内容についてご連絡いたします。
-
ご提案・契約
サービス詳細のご提案後、正式なお申し込み・ご契約となります。
電話でのご相談・お問い合わせ
東京ガスの
おしごとサポート事務局
TEL:03-5427-3572
受付時間:平日9:00~17:00