GHPメンテナンスサービス

GHPのコンディションをいつもベストに整えるサービス。

サービス詳細

きめ細かな点検・整備を行い、万が一の時にも迅速に修理対応します。

室外機・室内機のすみずみまで行き届くきめ細かな点検・整備

室外機のエンジンオイルや点火プラグなど消耗品の交換はもちろん、室内機のファンや冷暖房能力の確認まであらゆる箇所を細かく点検し、不具合があれば迅速に修理・交換を実施します。

※メンテナンス契約終了後も「スポット点検」をお申込みいただくことで点検作業を実施することができます。
※メーカーの部品生産終了により点検できない場合があります。 ガスヒーポンスポット点検約款は、こちらからご確認いただけます。

異常を察知し迅速に対応する24時間遠隔監視サービス「G-Link」

GHP(ガスヒーポン)の状態を常に遠隔監視し、異常を発見した場合はすぐに対応を開始します。いつも安心してお使いいただくためのサービスです。
特長1 24時間365日絶え間なく監視
「G-Link」が24時間365日休みなくお客さまのGHPの状態を監視。万が一異常が発生した場合には「G-Linkセンター」へすばやく自動的に知らせます。
特長2 故障を予測し、未然に防止する「予測保全サービス」
「G-Linkセンター」ではGHPの運転データを収集・分析しています。故障につながる異常を検出し、故障が発生する前に予防することで、お客さまの不便を軽減する「予測保全サービス」を運用開始しました。
特長3 故障発生から修理完了まで迅速対応
「G-Linkセンター」では異常内容を確認するとともに機器データを分析しています。故障箇所や原因を推定し、サービス拠点へ迅速で適切な出勤指令を出します。