東京ガスが、工場のお客さま向けに弁当注文管理のクラウドサービス「弁当注文.com」をご紹介いたします。

工場のお客さま向け「弁当注文.com」のご紹介

東京ガスが、工場のお客さま向けに弁当注文管理のクラウドサービス「弁当注文.com」をご紹介いたします。

社内のお弁当注文管理でお困りの総務ご担当者様へ
●弁当の注文数が合わない日がある。
●社員が自分で注文した内容を確認できない。
●注文を忘れた人が食べてしまう。
●毎日の注文の集計が面倒だが、社内でシステム化する予算は無い

社内のお弁当注文管理でお困りではありませんか。
「弁当注文.com」とは、そんな総務担当者の声にお応えした事務作業を軽減するクラウドサービスです。

特徴1:弁当注⽂が社員のスマホから出来ます

当⽇の注⽂変更も社員が出来ますので、総務担当者が連絡を受けて変更する作業がなくなります。

特徴2:毎⽇の弁当の発注が⾃動で出来ます

総務担当者の毎⽇の注⽂締切作業や慌ただしいお弁当屋さんへの発注作業が⾃動化されます。

特徴3:⽉額基本料1万円と1注⽂5円で利⽤可能

社内で弁当注⽂システムを開発し、運⽤する必要がなくなります。

弁当注⽂.com システム概要

社員の弁当注文の取りまとめ、弁当事業者への自動発注、精算などをまとめて管理できる、総務担当者の業務負担を軽減するクラウドサービスです。

クラウドサービス料⾦

※ 価格はすべて税抜きです。

⽉額費⽤例:※200⼈の社員が20⽇間注⽂を⾏った場合 10,000円 + (200⼈×5 円× 20⽇) = 30,000円(税抜)

弁当注⽂.com 画面サンプル

サービスに関することは、東京ガスにお気軽にお問い合わせください