2021年08月03日お知らせサービスについて

GHP(ガスヒーポン)、ジェネライト、スマートマルチの修理における出張料の改定のご案内

この度、東京ガス株式会社は、下記の対象製品の修理における出張料の見直しを行い、2021年10月1日(金)受付分より
料金を改定させていただくことになりました。
これまで、サービス向上を重要な使命の一つと認識し、現行の出張料を15年間据え置いてまいりました。
しかしながらガソリン代や車両費、通信費等々の様々な経費の増加により、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、下記の通り修理における出張料を改定させていただくことと致しました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.対象製品
以下製品の本体および付属機器
・GHP(ガスヒーポン)
・小型ガスコージェネレーションシステム(ジェネライト)
・ハイブリッド空調(スマートマルチ)
2.改定内容

出張料の改定(現行:3,800円→改定後:5,300円)

3.改定時期
2021年10月1日(金)受付分より


お問合せ先:
東京ガス株式会社 GHPコールセンター
TEL:03-5484-4677
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日除く)